2014.01.26
メディア掲載「THE BRIDGE」にご掲載いただきました
BearTailが提供している「最も入力が簡単な無料家計簿・家計簿アプリ[ドクターウォレット]」のサービスを「THE BRIDGE」にご掲載いただきました。
通常、小売メーカーが商品の販促を打つ場合、自社製品を積極的に販売してもらうため、メーカーの営業担当者はスーパーやコンビニエンスストアなど小売店鋪の購買担当者と綿密な調整をする必要がある。しかし、「マストバイ」では小売店鋪を介さず直接消費者に販促を打つことができ、その販売実績をもとに、「棚取り」と言われる販売面積の確保など、小売店鋪との交渉がやりやすくなる。
レシート撮影による家計簿アプリDr.Walletが、森永製菓、コクヨS&T、カンロとタイアップ——期間限定の販促キャンペーンを展開 – THE BRIDGE
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