アカウント登録なしで即時利用可能に。日程調整のムダを徹底除去するシステムDr.Works から新機能

・アカウント登録・初期設定一切不要で、即座に日程調整が可能。
・Dr.Works β版(無料)を登録せずに使う ▷こちら https://dr.works から。
・カレンダー情報の連携・WEB会議URLの自動発行には、サインアップ(無料)が必要。

 

株式会社BEARTAIL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒﨑 賢一、以下 当社)が運営する「Dr.Works」にて、アカウント登録・初期設定が一切不要で日程調整ができる新機能をリリースいたしました。

日程調整・営業支援ツール「Dr.Works」とは
商談やミーティングの日程調整をしながら、WEB会議URLの発行・案内メール・予定のカレンダー登録を自動化する「Web会議に特化した日程調整ツール」です。さらにオンライン商談サポートに特化した「次世代の営業支援ツール」として、営業チームでのアポ獲得率・商談満足度・受注率の向上に役立つ機能も取り揃えています。

「Dr.Works」新機能の詳細
当サービスの日程調整機能は、これまでアカウント登録をし、カレンダー連携を行うなどひと通りの初期設定を行う必要がありましたが、この度サインアップ・連携不要で即座に日程調整ができる新機能をリリースしました。

「Dr.Works」の利用を検討しているけれど、まずは登録せず機能を試してみたい。登録や初期設定など面倒なことはせずに使いたい方におすすめです。

ご利用方法
1. Dr.Worksのホームページ  https://dr.works/ から「登録せずに使う」を選択。
2. 遷移先の画面で、日程調整を開始する。

<Dr.Works ホームページ>

利用できる機能【候補提案型・日程調整】
候補日を入力したカレンダーを相手に共有し、都合の良い日時を選んでもらう一般的な利用方法です。
なお、以下をはじめとする「Dr.Works」の標準機能を利用したい場合は、サインアップ(アカウント登録)が必要になります。

・カレンダーツールと連携して、ユーザーの候補日を自動抽出する
・確定した日程情報と連動し、WEB会議のURLを自動発行する
・前後の空き時間や同席者を設定する
・CRM・SFA・RPAツールとのシステム連携  など

今後の展望
本機能のリリースによって、あらゆる担当者を日程調整による煩わしさから解放し、より本質的な業務に取り組む時間の創出いたします。当社は、引き続きDr.Worksをを通じてお客様の無駄な時間を削減し、企業理念である「時間革命で体感寿命を延ばす」を実現して参ります。

■「Dr.Works」日本初のWeb会議に特化した日程調整・営業支援ツール 概要
( 公式サイト:https://dr.works/ )
商談やミーティングの日程調整をしながら、Web会議URLの発行・案内メール・予定のカレンダー登録などを自動化できるWeb会議に特化した日程調整・営業支援ツールです。商談相手の方が迷わず・快適に日程を選択できる「商談相手ファースト」の機能や仕組みが備わっています。さらに、オンライン商談で顧客の印象を変える「次世代の営業支援ツール」として、営業チームでのアポ獲得率・商談満足度・受注率の向上に役立つ機能を取り揃えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LATEST NEWS

OTHER NEWS CONTENTS
OTHER
NEWS CONTENTS